アクセスカウンタ

蚊取犬の世界

プロフィール

ブログ名
蚊取犬の世界
ブログ紹介
我が家に住まう3頭の犬のこと、また自分自身の趣味や暮らしのこと(たま〜に愚痴?)を、徒然なるままに、そこはかとなく書きつくってみます。
また、つぶやきシリーズなる、主に「動物」目線の創作も書いています。長文ですが、是非、長〜いおつきあいを…!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2017 新年!
2017 新年! あけまちておめでとうございまちゅ(*^▽^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/01 19:32
ふじのくに芸術祭2016・文芸部門
ふじのくに芸術祭2016・文芸部門 おととし、児童文学部門で「落っこちちゃったお星さま」が入選した、ふじのくに芸術祭。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/23 19:27
あれから1年経ったんだね
あれから1年経ったんだね ミカド君 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/02 22:06
虹 先日の日曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 22:04
七夕さまの夜のおはなし 〜 今日はサクヤちゃんのお誕生日 〜
七夕さまの夜のおはなし 〜 今日はサクヤちゃんのお誕生日 〜 今日は7月7日。七夕の日。そして、シェルティーのサクヤちゃんのお誕生日です。 サクヤちゃんが“おとうさん”と呼んでいる飼い主さんから、いつもより少しだけ贅沢なご飯をもらって、そして、いっぱいナデナデしてもらって、サクヤちゃんはうれしそう。 でも、なんだか心から喜んでいるという様子ではありません。 いつものようニコニコで、いつものように甘えん坊で、いつものようにお散歩を楽しんで。 だけど、どこかさびしい目をしています。 ご飯を食べて一息ついて、そし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/07 21:15
サクラとサクヤ 2016
サクラとサクヤ 2016 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/06 20:13
STARLIGHT
STAR LIGHT ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/09 17:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

ブログパーツ エステ
蚊取犬の世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる