蚊取犬の世界

アクセスカウンタ

zoom RSS MATES(合唱曲Ver.)

<<   作成日時 : 2017/08/31 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、お歌なしでちゅ👍

お父さんがみんなから頼まれて作った、なんと、合唱曲でちゅ✨


もう、お父さんのお仕事、なんとなくわかっちゃいまちゅね😅


何度も言いまちゅけど、以下の注意事項を守って、気をつけてお聴きくだちゃい💦


・本人が歌っている場合は、生ものは近くに置かないでください。腐りやすくなります。また、食品の賞味期限も短くなりますので、ご注意ください。

・食事中は絶対に聴かないでください。特に、麺類などを食べている最中にお聴きになると、とんでもないところから麺が逆流する可能性がございます。ご注意ください。

・体調などを崩しても、当方では一切責任を負いませんので、ご了承願います。

・妊娠中の方は、胎教によくありませんのでお控えください。

・小さなお子様の耳の届かないところでお聴きください。


では、お聴きくだちゃい💕







MATES


互いに夢を語った日や

互いに涙流した日も

やがては思い出となるだろう

その時、どんな自分が浮かぶ…?


仲間に支えられて毎日が過ぎ去るけど

いつかそれにも終わりの日が来る

このままの自分じゃいけない気がして…


綿帽子が春の風に

空高く舞って旅立っていくように

僕たちもそれぞれの

夢求めこの町巣立っていくだろう

そんな別れの日までに

僕たちは何を残せばいいのだろう



残された僅かな日々を

一つ心で過ごそう

きっと思い出の一つ一つが

宝物になるように…



綿帽子が空を舞う

見も知らぬ世界へ遠い夢を乗せ

僕たちもいつの日か

見も知らぬ世界へ遠い夢求め

どんなにつらい旅でも

仲間たちの思い出が支えてくれる



綿帽子が風に乗って

暖かな大地で花咲かせるように

僕たちもいつの日か

幸せに瞳を輝かせるだろう

そんな実りの時にも

僕たちの心はつながっていたい


いつまでも仲間さ Hm―





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ エステ
MATES(合唱曲Ver.) 蚊取犬の世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる