蚊取犬の世界

アクセスカウンタ

zoom RSS SEE YOU…

<<   作成日時 : 2017/08/30 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた、お歌つきでちゅ💦

覚悟はいいでちゅか❓

ギター1本での弾き語りでちゅ🎸

途中、やっぱりちょっと間違えてるのがお父さんらしいでちゅ😆



何度も言いまちゅけど、以下の注意事項を守って、気をつけてお聴きくだちゃい💦


・本人が歌っている場合は、生ものは近くに置かないでください。腐りやすくなります。また、食品の賞味期限も短くなりますので、ご注意ください。

・食事中は絶対に聴かないでください。特に、麺類などを食べている最中にお聴きになると、とんでもないところから麺が逆流する可能性がございます。ご注意ください。

・体調などを崩しても、当方では一切責任を負いませんので、ご了承願います。

・妊娠中の方は、胎教によくありませんのでお控えください。

・小さなお子様の耳の届かないところでお聴きください。


では、覚悟してお聴きくだちゃい💕







SEE YOU…



当たり前に過ぎてた日常が 

今日ここで終わりを告げようとしている

いつも隣で君が笑ってた 

それがもう思い出になるなんて…


やり残したことは山ほどいっぱいあって

繕い切れないほどに膨らんでしまって…

きっともっと俺にはできることがあったはずなのに

ただ迷惑ばかりかけてた

ごめんね いつかきっと…

さよなら 今度君と会う時は

さよなら 一回りデカくなった俺で会いたい

心のどこかにささくれた

傷痕をそのまま残したまま

今日でこの町一人去っていく 

寂しさは時追う毎に増していく


いつも君は俺に何かを語りかけてた

そんな君に気づかぬ時も度々あった

それでも君は俺を笑顔で許してくれた

それを思えばなおつらい

ごめんね いつか きっと…

さよなら 今度君と会う時は

さよなら 一回りデカくなった俺で会いたい


ありのままの自分を見つめ直そう

強さも弱さもすべてさらけ出して

そして俺にも人にも正直に

真っ直ぐな気持ちで生きようと思う


さよなら 今度君と会う時は

さよなら 一回りデカくなった俺で会いたい








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ エステ
SEE YOU… 蚊取犬の世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる