蚊取犬の世界

アクセスカウンタ

zoom RSS DEAR...(親愛なるすべての人に)

<<   作成日時 : 2017/08/28 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またもや、お歌つきでちゅ💦

覚悟はいいでちゅか❓

ギター1本での弾き語りでちゅ🎸

途中、ちょっと間違えてるのがお父さんらしいでちゅ😆



何度も言いまちゅけど、以下の注意事項を守って、気をつけてお聴きくだちゃい💦


・本人が歌っている場合は、生ものは近くに置かないでください。腐りやすくなります。また、食品の賞味期限も短くなりますので、ご注意ください。

・食事中は絶対に聴かないでください。特に、麺類などを食べている最中にお聴きになると、とんでもないところから麺が逆流する可能性がございます。ご注意ください。

・体調などを崩しても、当方では一切責任を負いませんので、ご了承願います。

・妊娠中の方は、胎教によくありませんのでお控えください。

・小さなお子様の耳の届かないところでお聴きください。


では、覚悟してお聴きくだちゃい💕






Dear...(親愛なるすべての人に)




もし君が走れないのなら 

いっしょに歩いてあげよう

もし君が歩けないのなら 

この肩を貸してあげよう

もし君が立てないのなら

この手をさしのべてあげよう

それでもどうしても立てないのなら 

話し相手ぐらいにはなれるだろう


もし君に夢があるなら 

僕はどれだけ力になれるだろう…


もし君が旅立つ時は 

笑顔でその背中見送るだろう

僕らはどこへだって…



もし君が悲しいのなら 

泣くだけ泣いたっていいから  

もし君がさびしいのなら 

黙ってそばにいてあげるから

もし君が怒ってるのなら 

八つ当たりしたってかまわないから

そして君が心から笑いたいのなら 

とびっきりの笑顔でいてほしい


もし君がいなくなったら 

僕はどんなに涙を流すだろう…


でももし君が旅立つ時は 

黙って笑顔で見送るだろう

でもどうしてもどうしてもつらくなったら

いつだってどこへだって 

仲間だから…   

いつだってどこへだって


好きだから…









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ エステ
DEAR...(親愛なるすべての人に) 蚊取犬の世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる