蚊取犬の世界

アクセスカウンタ

zoom RSS THANKS

<<   作成日時 : 2017/08/27 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた、お歌つきでちゅよ💦

覚悟はいいでちゅか❓



何度も言いまちゅけど、以下の注意事項を守って、気をつけてお聴きくだちゃい💦


・本人が歌っている場合は、生ものは近くに置かないでください。腐りやすくなります。また、食品の賞味期限も短くなりますので、ご注意ください。

・食事中は絶対に聴かないでください。特に、麺類などを食べている最中にお聴きになると、とんでもないところから麺が逆流する可能性がございます。ご注意ください。

・体調などを崩しても、当方では一切責任を負いませんので、ご了承願います。

・妊娠中の方は、胎教によくありませんのでお控えください。

・小さなお子様の耳の届かないところでお聴きください。


では、覚悟してお聴きくだちゃい💕







THANKS


たった一人で生きているつもりだった

いつも孤独と隣り合わせなんだと…

背中に向けてかけられる声は

みんな罵声と嘲笑ばかりなんだと思っていたんだ



なのに君は僕に笑顔向けて

「そう、あなたはとても幸せだ」と

一人じゃない、支えてくれる人に囲まれている、と、

気づかせてくれた



「ありがとう」

その一言で僕の気持ちの霧も晴れるよ

「ありがとう」

その言葉から、そう、もう一度やり直してみる

全てを…



感謝の思いを胸の中いっぱいに詰め込んで、

その全て見渡してみれば

眩しいほどに世界は輝いている、

心の中に温かな血潮がほとばしり始める



そうさ、今ある自分は全て

いろんな人の励ましがあって

生き続ける力を僕に与えてくれたんだ、と 

分かってきたんだ



「ありがとう」

この思いを大きな声で叫んでみたい

"勇気"と"優しさ"胸に、

自分の夢を追い続けよう

ここから…



ほんのわずかな言葉のかけらで 

心と心は通い合うものさ

たった一人じゃ夢には届かない

まして"憎しみ"、"わがまま"背負ったままじゃ…

だから



「ありがとう」

その一言で僕の気持ちの霧も晴れるよ

「ありがとう」

その言葉から、そう、もう一度やり直してみる

「ありがとう」

この思いを大きな声で叫んでみたい

"勇気"と"優しさ"胸に、自分の夢を追い続けよう

「ありがとう」

その言葉できっと誰もが分かり合えるさ

「ありがとう」

もう一度叫ぼう

心の底から全ての人に

「ありがとう!」






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
岡Pの歌を久々に聞きました!!

16年前に城山中を卒業した生徒です☆

古いガラケー見てたら、香取犬の世界が残ってて、何年振りかに覗かせてもらいました。

文化祭で歌ってくれたこの歌をまだ覚えてて口ずさめた事にビックリ!!笑

岡Pが元気そうでよかったです!

また、覗かせてもらいます(^ ^)

ありがとうございました!
ハルカ
2017/09/24 23:44
こんばんは。コメントありがとうございます。
そこそこ元気でやってますよ。
なかなか歌は作れなくなってますけど、たまにメロディが浮かんでくるので、また生徒たちのために作ろうかなって思ってますよ。

2017/09/25 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ エステ
THANKS 蚊取犬の世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる