蚊取犬の世界

アクセスカウンタ

zoom RSS STARLIGHT

<<   作成日時 : 2016/03/09 17:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2





STAR LIGHT

遠く離れた寒い都会(まち)で
君は一人の部屋で泣いてる
小さな肩を震わせながら 膝をかかえたままで
うつむいているだけ

君のためにできることも
力になれることも
支えることも
何一つも 今の僕にないけど

何億光年離れた星の 光がこの目に届くように
僕の祈りも願いも いつかきっと君の胸に響くだろう
孤独を嘆く君のために
僕は光になりたい

君のそばにいられなくて
それがただもどかしい…
だけど記憶の中に残る君の笑顔浮かべて…

窓の向こうに広がる夜空 幾千億の星の光が
君の足下照らしてくれる 君に優しく囁きかける
うつむかないで空を見上げて
君の光を見つけて

ほら、あの星が僕の光
ほんのわずかな光だけど
君の行く道照らしていたい…

夜明け間近の東の空に 誰も皆目を奪われるけど
西の空にも、ほら、見てごらん、まだ輝き残す星がある
そしてすべての星の光が 消えてもまた朝の日は出ずる
そうさ、いつでも君の周りに 希望の光が煌めいてる
何億光年離れた星の光が その目に届くように
君の祈りも願いも いつか誰かが受け止めてくれるだろう
輝き誇る君の笑顔を
僕は待ってる
いつでも…










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
空を見上げます
織姫
2016/04/09 16:26
織姫様>
コメント、ありがとうございます。
必ずあなたを照らす光があります。たとえ小さくても、たとえ弱々しく見えても、いつまでもあなたを照らし続けています。

2016/04/09 17:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ エステ
STARLIGHT 蚊取犬の世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる